人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然環境っておもしろいね!クワガタのバトルも見られたよ

自然環境っておもしろいね!クワガタのバトルも見られたよ_a0213879_1423411.jpg 2011.7.23日「エコ発する事業』の一環で、環境学習会を開催いたしました。
 森林に竹が侵食してきて、森の様子が変わってきたこと等をお話して、皆さんに考えていただきました。親子での参加者が多かったので、夏休み中に森の近くを通った時に今日お話したことを自然環境っておもしろいね!クワガタのバトルも見られたよ_a0213879_1420829.jpg思い出してくれるとうれしいな~自然環境っておもしろいね!クワガタのバトルも見られたよ_a0213879_1424187.jpg

by nposmcc | 2011-07-23 14:24 | 里まち交流事業
line

里とまちをつなぐ「NPO法人 里まちサイクル・コミュニティ」の活動をお伝えします


by nposmcc
line