人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ畑が狸のパーティ会場「スイカの食べ放題」!

 今年こそは、頑丈にネットを張って、狸に食べられないようにしようと思っていたのに・・・
とうとう美味しいところを食べらてしまいました。狸の親子は、きっと「スイカ」の食べ放題に行こうよ言ってやって来たのではないでしょうか?上手に網を抜けて食べている様子が、目に映ります。
10ケあったスイカもとうとう2ケ、そのうちの一つも爪あとが入っていて食べられそうもないのよね!残念。残念。今年のスイカは、きっとぴか一甘かったろうになあ~スイカ畑が狸のパーティ会場「スイカの食べ放題」!_a0213879_15181959.jpgスイカ畑が狸のパーティ会場「スイカの食べ放題」!_a0213879_15185071.jpg
スイカ畑が狸のパーティ会場「スイカの食べ放題」!_a0213879_15193112.jpg


by nposmcc | 2011-08-02 15:20 | 市民農園
line

里とまちをつなぐ「NPO法人 里まちサイクル・コミュニティ」の活動をお伝えします


by nposmcc
line